目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2018-04-25 01:04:21.0 2018-04-25 01:08:01.0テーマ:その他

ぼっちのペットのレベル上げ

こんにちは!
フレさんに連れられて聖守護者2に辛くも勝利したマッツさんです。 しかし勝ったとはいってもホント残り10秒くらいでの勝利で
全く3に繋がる内容ではなく、
しかもダメ出しされまくってリアル泣きました。
もう勝ってないことにして0からまた頑張りますw

そして、今後キラパン構成で戦いたくても
自分が持ってなかったらリーダーも緑玉待ちもできんだろと
転生回数5しかないキラパンを育てることにしました。 まずはドレスアップ。
いやーんかわいい(*ノ∀ノ)
そしてレベル上げですが、よくいる試練売りを見に
グレン1行きましたが、なんか理解者じゃないと入っていけない雰囲気で、
私、自分の試練すらほとんどやらないのに地雷じゃん!と
きびすを返しましたw

さて困ったどうしよう…
メタキン持ち寄りに参加も考えましたが、
「転生させて下さい」なんて言えるわけないじゃん!大迷惑w
しかも迷宮の途中でカンストしたら経験値無駄になっちゃうし
そもそもばくれつ振ってなかった!www

というわけで… ぼっちの聖地メタル迷宮周回www
え、ペアに錬金してないのかって?
一緒に行く人いないのに錬金するわけないだろ言わせんなw
超元気を使って3周(多分w)でレベル1→50にカンスト、転生
これの繰り返しです。
香水はミネアで審判や死神でたら聖守護者行きたかったので
あえてみちびきの香水。出ませんでしたが…
転生回数10になってからは育みの上香水に切り替えて
自分の試練やって育成完了しました♪

スキル振ったのであとは装備買うだけ。
キメラは先日作ったのでこれで両方対応できるようになります。
まだ実用してないので不安ですが…あわわ。
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる