目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2018-05-04 23:14:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

運命の力

最近ミネアで死神を取る天地が話題ですね!
昨日のこと。
フレさんに煽られてちょっとドロシーしてみました。
50枚練習札を取って、出なかったで終わらそうとしました。
しかし! この写真はネタにしようとしてガックリで撮りましたが、
なんと死神引いてしまったんです!
「うわあああ出たああああ」
「ログアウトはよw」
慌ててログアウト、心臓バクバクでした。
 
そして迎えた今日は仕事早出でした。
緊張しすぎている私は靴を間違えて出勤し、
つり銭のお金を出しては手を滑らせてガシャーンと落とし、
仕事をしては何週間も前の自分のやらかしが発覚し、なんか散々ですw

帰って晩飯を食って始めました。
テンションを生かすため、付けてなかったれんごく火炎の宝珠を付け、
スキル自体も180に付け直しました。

しかし、死神は誰でも勝てる魔法の条件ではありませんでした。
取ったからといってそんなに簡単に3は勝たせてもらえません。
1回目時間切れ、2回目以降全滅の連続で敢えなく一飯終了…
少し休憩し、頭を冷やして次の二飯目で… やりました!
19分50秒くらいの超ギリギリでした(T▽T)
最後の方時間ないのに二匹ともマッツさん大好きなのか
範囲技も出さず群がって群がって、僧侶さんが蘇らせてくれるのに
すぐ死んで、結局キラパンがとどめを刺しましたw

死神あってギリギリだなんて、私はまだまだです。
称号は取りましたが、聖守護者通いは続けて立ち回りを磨いて
今度はミネア無しで3を倒せたらな、と思います。
今回の聖守護者も、個人的に様々な人間ドラマがありました。
腹を立てたり泣いたり笑ったり大忙しでした。
だから今日は…ゆっくり寝ようと思います(つω`*)明日仕事だけどね

最後に討伐後に言われた台詞を。
「なんかキラパンが後半全然攻撃してなかったのがびっくりした」
「走り回ったり敵が範囲技してないのに壁まで逃げてたり」

……うちのプックルが自由すぎてご迷惑をおかけし、
大変申し訳ありませんでした……ww

いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる