目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2018-06-18 13:30:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ミステリドールと戯れる

何日も前から楽しみにしていたミステリドール集会。
こういう絶対カオスになるに違いない集会大好き。
気合いを見せるため横のみすこ(←名前)を見ながらコス。
ウェディのままだと変態にしかならなかったのでプクに仮装w
どうだ!微妙だろう!!!!
……コメントは差し控えくださいwww

フレさんとみすこと釣りしてたら時間が来たので集会へ。
フレさん「ええっ、みすこがいたら大物よく釣れるのに!」
しらんがなw うわーすげえ。
もうカオスしか感じない。最高。
ここに来て気付く。
ちょっと!私、色違うやん!
もちょっとピンクだった!これはストロベリーか?
うわあああこれはただの変なプクとして参加していよう… コソコソしていたら主催のキクラゲさんが
「君は!?」と声をかけてくれたんだよ、
まさかこの色間違い+微妙コスに気付くとは何て聡明な方なんだ!
と同時に色の失敗が恥ずかしくなり緊張して
「ブログミテマス」言えませんでした無念。
ああああああ、ブログにまで載せてくださっている!
最高に嬉しい、しかしコスの腕もっと磨いときます…w 最後の方に本物のミステリドールコスの方が現れたので
隣で集合写真撮りました!
色も完璧、君が真のミステリドールや…

てかウチのみすこは最初から最後までどこにおったんだw
もちろん写真に写っているやつは全部みすこではありません。

これを見た方、もうあなたはミステリドールの虜です。
牧場だけでなく、ぜひ戦闘で使ってやってください…w
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる