目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2018-09-05 07:54:54.0 テーマ:その他

ぼっちとみんなとぼっち

昨日は仕事が遅くまでだったのでインするか迷っていたら
「ひとりぼっちの花火大会」という私にぴったりの名前のプレイベが。
内容は主さんがひたすらひとりぼっちで
花火を打ち上げ続けるというものです。 まさか先日のレーン下見が役に立つ時が来ようとは(何か違う)
主さんがひたすら打ち上げる花火に見入る参加者さまたち。
静かに流れる時。
コミュ障の私には、こんなプレイベいいなって思いました。

その後まったりしてたらフレさんがメイヴに誘ってくれました!
占いしかできない融通の利かない私をありがとうございます♪
久々すぎていつも何を装備していたか忘れる体たらくでしたが
無事に倒せてよかったです(≧∇≦) みんなで写真撮りました〜
ついてクンも入るように撮ったよ!
それよりも自分のパンツが写るよう撮ってたら
結局パンツ写ってない上に横のエル子さんの顔隠してる!
何やってんだ私!www
変態すぎて失礼な行為となり大変申し訳ありません( TДT) その後、まだやってない邪神行きました。
1は何とかなったけど2は全然マッチングしない!
自分がいるサーバーでも2獄の前にいるの私だけで、
結局ひとりぼっちで締めちゃう私でしたw
いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる