目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2018-09-16 20:49:37.0 テーマ:写真活動

。*:゜☆黒猫ドレア☆゜:。*

ええっ、世間は三連休なんですか?
もちろんお仕事なマッツさんですこんにちは。

なんと、先日のエロドレア集会で
一緒に写真撮らせていただいた画像が
主催ネプこさんのブログに載ってました!
しかもドレアお褒めの言葉付きで!もう光栄で光栄で
とってもテンション上がりました!嬉しいです(*´艸`)

ということで黒猫ドレアです!
世の中、黒猫ドレアで検索するとエル子ちゃんの可愛い画像が
出てくるものですが、そこは私ですからこうなりました。 猫の尻尾がある衣装たくさん試しましたが全部可愛くなってしまって
私らしくないな…とあえてのハード系。
仮面は悪霊の仮面と最後まで迷いましたが、
顔アイコンが変わり、他の方が見るためそこは
ハードだけでない柔和さもだしたいとクライシスアイに。 いつもの角度からの撮影です(笑)
せっかくモーニングスター持ってるから愛のムチでも
したかったんですが、女王様コスの時やったし
何よりその一つの装備枠が空きませんでした←アホですw 有名な女豹のポーズです。
誘うというより威嚇する感じに…!
そんなことはないんですよ、
中の人はオールオープン、受け入れ可能です!
相変わらず魔戦で預けてますので借りてやって
360°舐めるように見てくださいwww
関係ないけど例のねこあつめ、まだ全然やってないな…( ゚д゚)
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる