目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2018-09-20 18:57:37.0 テーマ:その他

あそんでー!

いつもいつも皆さまありがとうございます!
ぼっチーム、所属ルームほぼ無し相方なしの孤独な私に
PT誘ってくださったりお声をかけてくださったり…
直接の交流は無くても水をちょくちょくやりにきてくれたり
ゲーム外でも牧場でPT、冒険
(時々メダルたくさんの冒険してくれるフレさんありがとう!)
サポ雇いからのSPふくびき、レア水、めぐみのしずく、郵便でのお手紙、
私のしがない日誌へのいいね、コメント…
孤独な私がやめずにいられるのは皆様の温かい交流のおかげです。
ありがとうございます。
私はこの感謝をインしてない時でも忘れた事はありません。 休止中のリア友だいふくさんと久々にお会いしました。
おい、休止中のくせになにビート持ってんだよ!w
「サブが当たったの」
私はメインもサブもまほうのせいすいしか当たらないよ!
「それ当たったと言わないw」
相変わらずさり気ない毒舌が冴えてます。 その後休止中にためたらしいゼルメアを奢っていただきました。
しかし途中で回線落ちで離脱するだいふくさん。
サポはだいふくさんのサポだったのでまとめて消えました。
おい!私をこんなとこに一人で…!
たまたま私もサポ持っていましたが僧侶なしw
しかもはざまの回廊現るw
弱い方の敵でよかった…ナイス装備は出ませんでしたが
全滅しなくてよかったです(T∀T) 今日、フレさんがカード消化に誘ってくれました〜
うち一人が始めたばかりということで覗いたら
本当にアクセが作成中な感じだったので
もぐらカード一枚の予定をこっそり三枚コイン買って静かに足して奢り投入。
しかもコイン入れてないのにメタキン現れて、
みんな持ってやがる…!
色々なボスと戦えてとっても楽しい時を過ごさせていただきました。

モンスターシール情報もありがとうございます!
まだ一度も会ってないのははにわにんぎょうのみとなりました。
仕事の都合で思うようにインはできないので
いつか会えることを静かに待っています…(-∀・)b
いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる