目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2018-09-26 13:49:02.0 テーマ:その他

中の人をバトンで語る

こんにちは!
今日は前にウテナさんから頂いたバトンで
勝手な自分語りをしようと思います。
意外なマッツさんの中の人とは!?
※他の方の回答を見たら質問他にもあったので
こちらでそれを追加しています。 ・ドラクエ好き?嫌い?
 中の人はおばちゃんだからね、2からプレイしてる古参ファンだよ!
   最難関の洞窟をくぐり抜けロンダルキアに着いたと思ったら
   まだ回復できるとこまでに待ち受けるブリザードやシルバーデビルの
   絶望は涙なしでは語れませんね!

・どこが好き?
 時々ある、人間の嫌な部分を見せるかのようなストーリー。
    私も色々ホラー見ましたが、一番怖いのは人間だと思うもん!

・ドレア好き?
 新作が出るとまず何か見えないかチェックしちゃうね!ww
   姿見では角度調整ができないから買って確かめる、いわゆるカモです。

・好きなドレアのジャンルは?
 マッツさんが可愛ければなんでもいいのさ!
   好きなジャンルは、オンリーワン!私にしかできないドレアを目指します。

・ハウジング好き?
 いい家キットがみつかると模様替えしたくなりますね! ・ドラクエ以外でオンラインしてた?
 昔勧められたROはソロでレベル上げするのが苦痛で挫折。
    FF14はキャラも作って面白そうなんだけど、
    ネットゲームの字は、小さくて見えなーい!(ハズキルーペ風に)

・好きな種族は?
 マイキャラをこよなく愛するマッツさんです。
   どんな種族だったとしてもマイキャラ一番だったと思うよ!

・エンドコンテンツ好き?
 実は、強敵のエンドコンテンツはものすっごく嫌いです。
    ぼっちなんで野良で行くんですが、これまでたくさん辛い事ありました。
    勝てなくてギスギス、ギミック処理ミスってギスギス
    勝ててもグダったからかギスギス…もうたくさんです。
    常闇くらいの難易度なら今なら丁度いいんですが、
    実装したては何度も泣きました。
    しかしながらフレさんと行ったりする時はとっても楽しいです。
    何度も落ち込んだ心をフレさんに癒してもらいました。
    聖守護者2も憂鬱ですが…どんなドラマが生まれるやら。 ・好きなしぐさは?
意外かもしれませんが「ほほえむ」が好きです。
とびっきりの笑顔のしぐさが多い中、
私にはこのくらいの優しい笑みがちょうどいいです。
私の心の大きな闇を祓ってくれる方募集←おいw

いかがでしたでしょうか?
中の人は寂しがり屋のガラスのハートなのです。
妄想はハイテンションだけどな!
もう一つバトンいただいているので、後日やりますぜ!
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる