目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2018-10-27 06:24:08.0 2018-10-27 06:41:22.0テーマ:その他

朝の1人つぶやき

おはようございます。
6:00になり、初めてのスコル3は終わりました。
私の懸念していたエル子事件は起こらず、
こんな平和な朝を迎えたことにびっくりしていますw 2の時に用意した恨みがなしい写真はとりあえずお蔵入りです。
いいストーリーもできたのになあw
とりあえずってだけでいつか使うことにはなるのかなって
思いますが、強すぎるスコルにはむしろ感謝です。
まあ、MMOの最強ボスなんて何日もクリア者なしって私には普通なので
いいボスなんじゃないかなと思います。私には1も倒せないけどな! この写真はスコルに挑戦するため購入していた
耐性あり数千万の機工博士セットです。
フレさんに「3になっても耐性は変わらないよ」と言われて
初日の夜買いました。確かに必要耐性は変わりませんでしたが、
私のできる職自体に席がなくなるとは思ってもいませんでしたw

私は防衛軍も全くやっていないほど「やりたくない職はやらない」人です。
アタッカーは強敵相手には一切やりません。
今のところ中衛に席がないため、
2以降の挑戦は潔く撤退しようと思います。
占い師は席があるか微妙なところですが、
機工博士にお金使い過ぎてもう日々の生活に支障出るレベル(笑)
のため、今から装備なんて買えませんw
デッキもメイヴ、レギロと保存して枠が満杯でもう無理(´・ω・`)

この機工博士の元を取ることはないと思いますが
ボス自体は好きなのでマイペースで楽しんでいきます。
あ、誤解されがちですが、私にとって魔戦は酒場登録用職で、
道具使いの方が好きなんですよ!w
フォースの原理とか、あんま理解していません!←え
そこんとこよろしく(T∀T)ノ
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる