目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2019-01-28 11:49:22.0 テーマ:おしゃれ活動

セクシー鎧

こんにちは!
最近リアル活動が忙しくてなかなかインできてないマッツさんです。
ロマンスは数万のものに勝る最大の美容液です。
あとは「マッツのアストルティアでの時間は俺のものだ」なんて
言ってくれるイケメンがいたらいいんだけど、
このぼっちっぷりは一体…w

さて!鎧としてはあまり目立たなかった降魔のよろい。
ずっとこのパンツ部分の切れ込み鋭さに注目していたんですが
何故か大事な部分に変な当て布のようなものが付いており
ドレアとしてもあまり目立たなかった気がします。
しかし、黒に着色したら当て布が見えにくくなったので
それに合わせてドレアしてみました!
パンツを連想させる白色と、合わせて見てほしいお胸w 私レベルになったら
どんなに拡大しても当て布なんて見えないし、
何ならスパッツ部分も見えません!
誰が何と言おうと、これはパンツ鎧だ…! フォトンサーベルで変身!
気分はまさにキューティーハニー!!w
色々な職業を試しましたが、基本やる気ないフォームの魚子ちゃんが
唯一やる気ありそうなのがバトでした。
バト普段全然やらないから新鮮。 フォトンサーベルで決め技!
影が上手くお胸を強調してくれました!
何気にバイク乗る姿もカッコいいんだぜ…
ふっ、またファンを増やしてしまうな…w

課金しすぎてダイヤモンドを目指せそうな勢いになってしまったマッツさん。
どこへ向かってしまうのか!?
ではまた次回の妄想日誌で会おう!
いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる