目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2024-05-31 09:12:57.0 テーマ:写真活動

動物たちとふれあう

こんにちは!
日々の仕事でお疲れモードのマッツさん。
自分の家の庭にはスペースがないので
サブ垢が持つマイタウンに動物たちを置いて癒しを求めてみました。 まあカピパラといえばこれよね!
カピバラは個人的に大好きで、長崎や伊豆など
有名なところは色々行きましたw
サブ垢は去年のドラクエショップのランク品が取れないので
温泉庭具がこれしかない…! 鹿です。
奈良の鹿は大好きで他の観光地にも行かず
ひたすら鹿せんべいをあげていた思い出。
これ、同じ鹿でも(厳密には違う種類と思うけど)北海道の鹿は
電車にぶつかって電車を止めたり
作物を荒らして駆除の対象にされたり
扱いが全然違いますよね。
自然と人間の共生は問題も多く難しい、と締めてみるw アルパカです。
まだ動物園とかで触れ合ったことがないのが悔やまれる…!!
先日毛刈りのニュースが流れましたね。
もふもふもプードル型もかわええです。

ところで…!!!

こいつらを置くために一つ一つ選ぶのが面倒で2530円のセット、
背景の木になるだろと適当にエルトナの木セット4180円を買っています。
合計6710円!一本ソフト買えるだろこれ!w
なのにマイタウンは広大すぎて全くせっかくの可愛さを活かせていません。
てか動物自体まだまだいるのに使えてない(;∀;)
動物をもっと楽しめる案、募集!
さらなる課金厭わず!泣
いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる