目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元帥

れびん

[れびん]

キャラID
: JE770-027
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れびんの冒険日誌

2013-09-15 15:59:11.0 2013-09-15 20:25:01.0テーマ:モンスター・ボス討伐

初悪霊たおしてきたー^^

朝ログインしたらチームクエにべリアル16回。

7時くらいなのにもう8回(2回ってことかな)増えてたw
募集してたので参加したけどみんな集まったとこでもう16回終了^^;
もちろんせっかく集まったのでおごられてきました。
写真もとってないやw 武闘家で参戦。
ゲンゲンさん、ギャオソーンさん、ぷっきぃさん(ゲンゲン)、スイッチさん

結局それにアトラス2回たして全部で3回いってきました^^
特に問題なし、そしてアクセもなし><


でそのあと黙々と討伐してたらぽげちゃん発見!
お声かけたらしばらく話した後コインおごってもらうことに^^
写真とったおーー^^ 左からハリュさん、ぽげさん、私、アガネさん

ひっさびさ僧侶で参戦!
んーと、補助してたけど私ってやくたってたのかなぁ。
あまりホイミザオしてた覚えないわ^^;
ぽげちゃんだけでいけてたのかもw

でそのままの流れで初悪霊もアガネさんとぽげちゃんに
おごってもらっちゃいました。
ぽげさんは悪霊購入してくれたうえでのおごり。
ふとっぱらすぐるうう
シンボル一つしかないし・・・ 戦闘中の写真なんてとる暇なかったし><
イオグランデかけるタイミングで一喝かかって動き止められたのは
きもちよかったなぁ。

宝箱とれなかったけど称号はもらえたのでそれだけでもいいかんじ。


で解散してさーおわろとおもったやさきによしけいさんに蜘蛛さそわれたので
そのままラッキーさん誘ったらちょうど一人さそって強ボスいくとこらしい、
ってことで蜘蛛とイッドへ。ませんです。

蜘蛛は一発ででたけどイッドで大はまり。
5回でもても出ませんでした。もう疲れたのでおちることに・・残念><

結局

チームで
ベリアル1→アトラス×2

ぽげちゃんたちと
アトラス×2+悪霊2

ラッキーさん、よしけいさんたちと
蜘蛛×1+イッド×5

めっちゃがんばってるやん!


でもまだ今日の職人、福引、討伐やってないからまだ頑張らなきゃ^^;
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる