目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元帥

れびん

[れびん]

キャラID
: JE770-027
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れびんの冒険日誌

2013-10-17 17:10:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

モノクル再チャレンジ^o^

やっとやっときました。
先日せっかく出たまかいしつじ+逃したモノクル3個
リベンジ狙って最近はキラポン(前回のがした後スティックにスキル振り替えた)
スパでサポ引き連れて行ってたんだけど如何せんザオがいないので事故った時に大変w
ハッパケチって家に戻って転職してまんたんとか面倒なことしてましたw

てことで今日はなーんとなくグレンでのモノクル募集に魔戦にて参加。
やっぱりサポでいくより全然早いんだけどなにこれ?
いつも1時間以上かかってるとこ半分くらいの時間でいけたんだけど!
前からPTくんでればよかったよー。

んであともうそろそろ終わろうかみたいな空気になった時、
やっとでましたまかいしつじ!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

もう本当嬉しかったね。
前の時は必殺待ちでザオラル10回くらいされてたんだけど今回は2.3回ででました^o^
で、無事倒せて今度はモノクルGET!!
モノクル2個と天使のソーマでした。

そしてそして、リーネさんのとこで合成した結果、

暴走率+2%

ごうけいで7%‼︎
やった、やったよおかぁさん(^o^)/

やっと顎も卒業できました。ほっとしたよー。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる