目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元帥

れびん

[れびん]

キャラID
: JE770-027
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れびんの冒険日誌

2013-06-23 11:15:55.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【クエスト】「賢者の杖は かく語りき/父と子と」れぃ、げーしー、ギムレットとレオン・ビュブロをはじめて倒した!

げしさんに誘われて元チムメンさんと一緒にアグラニ配信4,5話やりました。
なぜ4、5話だけかっていうと前回3話の最後で私が寝落ちしちゃったからです(^^ゞ
みんなやらずにクエ残してくれてて感謝感謝!
まさか今回も一緒にやってくれるとは思わなかったよー(*^。^*)

私は基本的に移動がおそくって
だいたいビリで到着するんだけどボス前扉についたら
げしさんがギムレットさんに「結婚してください」とプロポーズしてました。
(そんなニュアンスだっただけで全然違うかもー)
ちょうどこの格好ももっててぴったりだなwとかおもったら

「もじもじ15000G」

だとさwまー相場なのかな。私ほしいかも・・て多分持ってる気がするw
でまーなんだかんだと無事4,5話終了。


終わった後に全員で迷宮に行ったのだけどなんとはぐメタ1枚奢ってもらいました
ありがとう^^ えっとげしさんだっけ?ギムさんだっけ?www
迷宮行く前にコインの確認したらいらないっていってたのに
残りの2人もメタスラもってたみたいで投入。
え・・私もってないのにどしよーとおもったらげしさんが
取引でメタスラコインくれました。
お金もってなかったからとりあえずその時点での全財産761G渡しましたw
お金もっとけよーっていわれたからトルネコ用にはゴールドストーンもってるから
大丈夫って返したんだけどよく考えたらメタスラコイン貰ったときに
ゴールドストーン5枚渡せばよかったんじゃんw

でまーはぐめた+メタスラ3枚で小元気70150でした。はぐめたは2匹かな。
やっぱはぐめたでるといいですねー^^
ほんとありがとでしたー
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる