目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元帥

れびん

[れびん]

キャラID
: JE770-027
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れびんの冒険日誌

2013-07-20 08:30:25.0 2013-07-20 08:31:12.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】キャサリン、ラッキー、ゴロリとアトラスをはじめて倒した!

ラッキーさん武闘家、キャサリン魔戦、ゴロちゃんと私僧侶で
コインボス持ち寄りに行ってきました。

直前までゴロちゃんではなくピロウシさんと討伐やってたので
その流れで行こうとしてたんだけど討伐後にねおちしてしまったみたいで
ゴロちゃん読んでみたら2つ返事でおk(*^。^*)

アトラスは初だったけど以前にベリアル、バズズやった時ほど
がちがちの緊張はしなかったかなー。
まー戦闘中は僧侶のわりにしょっちゅう死にましたけど^^

ひっさびさアトラスと記念撮影^^
昔はげーしーさん達旧チームメンバーといったなぁ。 あれ・・この写真盾もっとらん?

実は2回目の迷宮のときにはぐめたがでまして!その時にばくれつけん
したまま装備わすれとりました^^
スティックも盾もw
ビッグシール選択ないなぁとおもいながらやってたのですが
そりゃできんわなw

3回目バズズ行く前に装備ととのえるまで気づきませんでした。


ちなみにはぐめたさんですが4匹でたのにもかかわらず
70以下はキャサリンさん69だけだったのであまりいみなかったです。
70なことわすれて元気玉つかおうとしてたしなw

2回とも赤箱でした><
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる