目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊ちびっこ

デルフィー

[デルフィー]

キャラID
: KZ338-096
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

デルフィーの冒険日誌

2020-05-14 00:21:31.0 テーマ:フレンド

撫でるの仕草貰えた~嬉しい♪

嬉しくて撫でまくろうとしたけど、プクだと小さくてNPCとかを上手く撫でられず、仕方なく階段を利用して仲間モンスターを撫でているプクの図 あたちも撫で撫でしたい…と呟いたら神降臨
あの面倒な碑文クエを連れて行ってくれました

今回お付き合い下さったフレンド様がこちら 後列左からR様・Y様・N様

運転して案内して下さったR様、癒し担当のY様、解答に素晴らしい閃きを発揮されたN様、本当にありがとうございました☆お喋りしながらのとても楽しい時間だった(^-^)メインはボッチで苦労した思い出しかないのだが…皆でやると楽しめるクエだったのねw

皆様に心からの感謝を送ります!


次はドレア日誌の予定だったので、ついでに写真をペタペタしておきますね☆ 滅多にならない人間用ドレアです

セピアンフリルはママ(メイン)が買ってくれました体下だけで約200万…デルは可愛いから仕方ないよね
体上の巨商は頑張って白箱で。狙ってるのが出ないのはホント不思議(めっちゃ時間かかったよ…涙) こちらが最新のドレア

大好きな水色で統一♪しらあいダリアはママからのプレゼント(普段搾取されてるけど時々優しいママw)
これはプクで着たら悲しいほどに似合わないのだ
見せる機会もなさそうなので日誌で想い出に(^-^)

最後まで読んでくださってありがとうこざいます
皆様良い旅を続けて下さいね☆

またティアで~待ってるよ~バイバイ♪
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる