目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊ちびっこ

デルフィー

[デルフィー]

キャラID
: KZ338-096
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

デルフィーの冒険日誌

2021-03-26 14:55:34.0 テーマ:その他

大好きな乗り物を紹介しちゃうよ♪

春になりましたね☆
皆様いかがお過ごしでしょうか?
モン◯ンばっかじゃダメだよ?ちゃんとティアでも遊んでね(^-^)


さて大好きな乗り物という事で
最初はこちら 春が来て嬉しくて走り回るプクの図

この目が可愛いよね♪
しかしながら、この写真を撮るのに苦労が…

まずモンスターの少ない場所を選び、オートランしながらシャッターチャンスを狙うんだけど、思ってたより大変でした(´-`)モンスにぶつかっちゃうのだw満足できる写真を撮るのに時間かかりました…


続いてはこちら もうね、これはプク専用ドルボで良いと思う…
それほどまでに可愛い!(他種族の方、気を悪くしないで下さいね?あたちの個人的意見ですからね)


続きまして


さてここで質問です。
皆様、自分の飛竜の名前を覚えてますか?
案外忘れてるんじゃないかな?

あたちは一応覚えてた。でも合ってるか小屋の爺様に確認に行きましたw

最近は飛竜に乗る事も減ったけど、空には障害物が無くてオートランで景色を楽しめるから大好き♪


最後はこちら! オガ男の膝はプクの乗り物です!
ピッタリフィットw

そうそう、この勇者様のおかげで2キャラ目のデルも宝箱コンプできたのだ( ´∀`)わーいわーい
メインはデフェルとか嵐の塔とか、何時間も彷徨ったのにね…ただドルボに相乗りしてるだけでコンプw

これからもデルはフレ様方の好意に全力で甘えていくつもりです!ここに宣言するのだ!w

レベ上げも特訓も終わったし、これからはアプデを楽しみつつ常闇の征服を目論んでおります…皆様方、きっと呼び出すよ…時間あれば手伝ってくださいね☆

最後まで読んで下さってありがとうこざいました♪
それではまたティアで(^-^)バイチャ
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる