目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ポンコツ

アラン

[アラン]

キャラID
: AW112-184
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アランの冒険日誌

2023-06-04 09:26:36.0 2023-06-05 15:08:51.0テーマ:おしゃれ活動

第1回 マイドレア集会 開催♪

みなさんこんにちは!アランと申します

自分のお気に入りのドレア披露の場と 交流を兼ねて
ドレア集会を開催します

日誌をご覧になり興味のある方いらっしゃいましたらぜひご参加ください ☆ マイドレア集会 ☆

イベント概要
 自分のお気に入りのドレア、今見せたいドレアの
 お披露目 種族、人間どちらも◎

 ★アピールタイム
 参加者数にもよりますが、みなさんの前で
 披露出来る方は 
 「名前~ドレアコンセプト~アピールポイント」を 「白チャット」でお披露目ください♪

 わたくしアランが司会進行させていただきます

 ※参加者が多い場合は時間の都合でアピールタイム を行いません その場合フリータイムとなります

スケジュール

集合~会場移動~交流会開始~いいね!タイム~
マイドレア披露~フリータイム~集合写真~解散

日 時 6/18(日) 21時~22時頃まで
場 所 サバ40  メギストリス城1階(入城してすぐ)         ※場所等変更する場合があります

テーマ 今、自分が見せたいドレアや気に入ってる
    ドレア 人間、種族どちらも◎

☆参加にあたって
   写真を冒険日誌やツイッターに掲載
   したいと思います 掲載OKな方のご参加と
   させていただきます

☆参加者数を大まかに把握したいので、コメント
 出来る方は参加希望を入れていただけると
 助かります(^^)

☆進行・運営等不慣れな点はご容赦ください

☆ついてくん・魚は非表示でお願いします
☆良識のある行動でお願いいたします(^^)

☆最後に
 主アランはリアル都合でアウトする場合が
 あります(><) また、イベント変更や延期中止等
 もありますのであらかじめご了承くださいm(_ _)m

楽しいドレア交流会をみんなで作って行きましょう♪ご来場をお待ちしております(^∇^)/ メギストリス城1階 ハチです プププ( *´艸`)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる