目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ポンコツ

アラン

[アラン]

キャラID
: AW112-184
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アランの冒険日誌

2023-06-12 17:51:13.0 2023-06-12 18:13:47.0テーマ:チーム活動

第2回 久遠ドレア集会 開催しました

チーム久遠の雫 ドレア集会開催しました♪
毎回集まってくれるチムメンに感謝です!

今回のテーマは
「夏前の準備ドレア」「自分が今見せたいドレア」

回を重ねるごとに、みんなかわいくて、カッコよくて面白いドレアを惜しげもなく披露してくれました

新しくチームに入ってくれたメンバーも素晴らしい
お披露目!
ほんとに初めて?ってくらい良い感じでアピールしてくれましたよ~♪ ジュレットの浜辺で夕日をバックにパシャリ! みんなの前でアピールタイム!緊張の瞬間です フレさんが遊びに来てくれました!チムメンとの絡みが面白すぎて笑ったww 夕日が沈んじゃったけど、来てくれたフレさんも
一緒に写真撮れました!


次回、6/18日(日)21時から
「マイドレア集会」を開催します
 参加者はどなたでもオーケー!

ドレア集会のポイントとして、ひとりひとり自分のドレアを披露してもらいます(参加者数によります)

「自分のテーマ・アピールポイント・こだわったところや苦労したところ」などを
シロチャを使ってアピールしてください♪

今回のテーマは
「自分のお気に入りのドレア」
「今見せたいドレア」です
  種族・人間どちらも◎

別の日誌にも記載しましたが
この日誌を見られた方、参加してみたい!って方いましたら、ぜひご参加ください(^∇^)
コメントなどもいただければ
返信させていただきます♪

みんなの前でひとりひとりが披露します
メチャクチャ緊張するけど、すごく楽しいですよ♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる