目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ポンコツ

アラン

[アラン]

キャラID
: AW112-184
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アランの冒険日誌

2023-10-16 15:34:41.0 2023-10-16 16:36:37.0テーマ:プレイヤーイベント感想

イベント「めざせいのリスト」行ってきた!

フレさんが主催するイベント
「めざせいのリスト」に行ってきた!

「ベストいのリスト」という称号をゲットするイベントということで
倒れたキャラにおいのりを100回するともらえる称号らしい、、、
そんな称号あったのかーい!これは行かねば!!

昔から開催しているイベントとのことで、今回で20?30?回とのことでした
そんなに前からやってたんだね、、脱帽です!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

司会もめっちゃなれててすごいなぁ…

こちら集合場所のベコン渓谷

今回はMの回さんと合同で行われるとのことでした

Mの回の主催のフッサーさん、メギでよく見かけるんですけど!!

初めまして~( `・ω・´)ノ ヨロシクー
人見知りを発動しながらも開催エリアへと移動 

そして始まりました

装備もなくワンパンあの世行きのスタイルで

Mの回のみなさんが次々とやられていきます


いのリストメンバーたちは、倒れたMの回さんメンバーへ

蘇生することなくひたすら

おいのり!

おいのり!

おいのり!

蘇生しなくていいん?(笑)

申し訳ないなぁと思いつつも

ここぞとばかりにおいのり連打しましたw

気がついたら夜になってて

夢中でおいのりしまくった

Mの回さんメンバーが喜んで?敵に倒される姿を見て

もうおかしかったですww

そしていのリストメンバーたちはひたすら

おいのり!!ww

すごいイベントを考えたんですね~\(^_^)(^_^)/

そしてあっという間に時間となりました

今回いのリストメンバーさんとMの回さん合同イベントとのことで

普段とは少し違う感じだったようですが

参加してとても楽しかったです

イベントの主催者さん、ステキな企画をありがとうございました

自分やり方が悪かったのか、称号とれてなかった(´;ω;`)

また次のイベントも参加出来たらと思いまーす♪ヽ(´▽`)/
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる