目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ポンコツ

アラン

[アラン]

キャラID
: AW112-184
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アランの冒険日誌

2023-11-07 10:24:25.0 2023-11-07 16:23:13.0テーマ:チーム紹介

新チーム「 Le lien ルリアン」立ち上げました!

この度は日誌をご覧いただきありがとうございます!
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。


チームリーダーのアランです^^v


新チーム「Le lien ルリアン」♪♪

爆誕しましたぁー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ!!
   《スタートメンバーとパシャ!!》


これからこんなチームにしていきたいと思います!
良かったら読んでくださいね^^

【チームコンセプト】

 新人さん、初心者さんに優しいチーム!
 みんなで一緒に作り上げ、成長していけたらと
 思ってます!


【チーム名の由来】

 ルリアンとは フランス語 Le lien
 絆、縁、仲間という意味です

 メンバーさん同士仲良く楽しく、思いやり助け合い 絆のあるチームになれたらと思い
 ルリアンとつけました^^
 

【やっていきたいとを少しだけ…】

 ドレア流行ってますね!自分も大好きです^^
 ドレア集会を開催したり、気軽にパシャしたり、
 チームもフレンドさんも気軽に集まれる
 ドレア集会を開催します!


【これから…】

 メンバー募集を行い、いろいろなことに挑戦して
 いきたいです。アストルティアのみなさま、
 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪♪


【最後に~】

 新人さん、初心者さん大歓迎です!
 またチームコンセプトのとおり、同じ歩幅で
 一緒になって活動してくれる中級者さんも
 募集します。ガチ勢の方はごめんね(^^;)

 チムお探しの方、1からチーム作りに参加したい! って方は、入隊希望をコメントしてください♪

 ぜひ一緒に楽しいチーム作りしましょう(’-’*)♪
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる