目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ポンコツ

アラン

[アラン]

キャラID
: AW112-184
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アランの冒険日誌

2023-12-06 15:36:05.0 2023-12-06 15:50:32.0テーマ:その他

つぶやき ~あぁ情熱のメギストリス~


メギストリス、特にサバ1では
様々なプレイヤーさんで賑わっています。

朝も夜も、たくさんのプレイヤーさんでいっぱい。

日替わり討伐を受けるところはいつも賑わってるし、
討伐を配布してくれるプレイヤーさんには行列が出来ています。

酒場前では、チームやルームメンバーの募集や
イベント案内などが盛んに行われています。

街の隅に行ってみると、賑わいの片隅でメギストリスを満喫しているプレイヤーさんがいらっしゃいます。
久しぶりに会ったフレンドさんと会話が弾む。

知らないプクリポさん同士で集まって踊りだしたり。

メギストリスって、みんなのワクワクが集まる場所だよね。


喧騒が好きではないって人もいると思うけど、自分はこの賑やかな空間が大好き。

ただの1プレイヤーではあるけど、メギストリスにいるだけで、ドラゴンクエスト10の世界の一員になれた気がする。


初期からやられているプレイヤーさんから
時々話を聞きます。

このドラゴンクエスト10が始まった頃は
もっと混雑していたって。

どこの街も混雑していたそう。

ちょっと想像出来ないけど、当時はもっと
賑やかだったんだろうなぁ。


そんなこんなで今日も、メギストリスに
遊びに行こう。

ぶらぶら歩いて、楽しそうにしているプレイヤーさんを眺めて、こっちも楽しくなってます。

みなさんも、このメギストリスで
楽しい気持ちになれたり
素敵な出逢いがあるといいですね^^
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる