目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ポンコツ

アラン

[アラン]

キャラID
: AW112-184
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アランの冒険日誌

2023-12-13 12:38:42.0 テーマ:写真活動

昨日もメギにおじゃましました~素敵なフレさんとの出会い~


実は前から気になっていた、パッと目を引くビジュアルの方

人見知りを封印して、勇気を出して声をかけてみる…
いきなりの白チャットにも関わらず、とても丁寧に対応していただきました^^

それから、一緒にその場にいらしたお友達の方とも
フレンドになれて嬉しかったぁ~♪

前に、フレさんが主催したイベントで

別のイベントを合同開催されていて

そこで初めてお会いしたんだよなぁ~

その時もたくさんの方が周りにいて

すごく人気のある方だなって思ってた^^

賑やかな集まりだったし、イベントも慣れた感じで
すごいなぁって思いました


自分の勝手な考えで恐縮ですが

アストルティアを盛り上げてる
「インフルエンサー」さんだと思いましたよ^^

何かプレイベとか、楽しそうに活動されてる人を見ると、一緒に楽しくなりたいし、応援したいって思っちゃいます

参加者さんを楽しませたいって気持ちがすごく伝わって来るんですよね^^

自身で企画して、開催して、参加者さんが楽しんで

ほんとすごいと思う!


これからも、良い出会いや楽しい活動をされてる方

ステキなドレアやカッコいいドレアの方

また日誌書こうと思います^^

フレンドのみなさん、日誌の通知
何度もいってごめんなさい(^^;)

メギストリスいつも楽しいけど、昨日も楽しかった~
また集まれたらいーなぁ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる