目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ポンコツ

アラン

[アラン]

キャラID
: AW112-184
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アランの冒険日誌

2024-04-08 18:12:04.0 テーマ:写真活動

久しぶりにあったドレア先生に涙


モコ1(モコモコ1サバ略してモコ1)でふらふらしてたら見覚えのある名前

自分が前チムを抜けてから久しくお会いしていなかったドレア先生(右の方 勝手に先生って呼んでる)を見つけました

久しぶりだしすごい偶然

覚えてるかなーフレでいてくれてるから覚えてくれてると思うけど…

いいね!してみる


すると先生はアラン(左)を認識したかと思うといきなり
パシッ!パシッ!(ツッコミのしぐさ) 

懐かしいこのいきなり叩く感じ笑

前チムでは多くのチムメンが、アランを見つけては叩いてきました
そういうキャラでいれたことが感慨深かったw

先生の和装ドレアやその他のドレアもすごく上手で
自分じゃ発想出来ないバランスと組合せに
ただただ羨望の眼差しです

ドレア素人だった自分に
色の使い方とか組み合わせとか
いろいろ教えてくれました

ドレア表議員の先生は二人いて
ドレアコンセプトとか組み合わせとか
ちゃんとしてないと容赦なく叩いて来たっけ…

厳しかった…叩きすぎて絶対ハリセン壊れてるよ…


染色花も高くて
特にダリア系やパール、しっこくとか(他の花も最近めっちゃ高くなってる)ふつうに買ったら
装備品くらいかかる

でも前に言われたことは
「ドレアに妥協しちゃダメ」
ドレアって厳しい世界です

前チムメンバー(フレさん)さんのお陰で
ドレアも好きになったし
エンドバトルとかも丁寧に教えてくれて
好きになりましたよ^^

チム離れて気づいたことは
いいメンバーさんの集まったチームだったってこと
変わらずフレでいてくれて嬉しいし
チームが続いていて嬉しいです

新しいドレア出来たら見てもらいたいし
またバトルとかも一緒に遊んでね^^

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる