目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のアラサー

かるみん

[かるみん]

キャラID
: BT494-709
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かるみんの冒険日誌

2020-10-02 01:17:11.0 2020-10-02 01:26:58.0テーマ:モンスター・ボス討伐

フレンドとガルドドン3討伐!

 9月15日。アプデ前日に暇だったので、片手魔戦練習しに野良でさる1に遊び行ってたら出会った2人組のアバンさんとビスケさん。夫婦で仲睦まじくドラクエ10を遊んでいるらしいです。いいですねえ。

 激戦をなんとか勝利で終えた後、フレンド申請がきて。一瞬悩んだんですよね。つよさ1に全滅しまくり時間ぎりぎりの大苦戦。このレベルに毎回付き合ってたら身が持たないなあと。でも、そういう過程を楽しむのも乙かとOKを押しました。それがすべての始まりでした。


 最初から長い気持ちで見守るのを想定していたのですが、予想を裏切る大躍進。数日後につよさ2をご一緒してみたら、ギリギリでしたが1発でつよさ2に勝利!つよさ2に勝てるようになるのはいつになるやら。そう思っていたくらいだったので、めちゃくちゃ驚いたのを覚えています。

 毎日フレンド欄で二人そろってガルドドンに挑戦してるのを見て、私も覚悟を決めました。最初はどれだけの距離感や意欲度で向き合っているのかわからなかったので、アドバイスも求められない限りしないでご一緒するだけでしたが。一緒に3を倒したくなったので、勇気を出して適時アドバイスを送るようにしました。

 そこからはもう、吸収力がすごかったです。言ったそばからすぐに次回それをチャレンジして、動きをものにしていくさまに感服するばかり。

 最後クリアした戦闘にいたっては、良い動きですね!を飛び越えて、今の動きのおかげでホント助かった><このレベルを連発してくれて。

 最近は未称号の方と一緒にクリアしても、クリアさせてあげた感が強かったわけですが。一緒に力を合わせて勝てた!こういう気持ちでいっぱいになれて、今回はとても達成感にあふれて楽しかったです。感謝感激。お二人ともガルドドン称号おめでとうございます!

 いや~、こういう感じで遊ぶのも悪くない。そう知ることができて大満足の日々でした。また別のボスにも挑戦したいらしいので、その時はご一緒しようかと思います。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる