目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のアラサー

かるみん

[かるみん]

キャラID
: BT494-709
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かるみんの冒険日誌

2022-05-24 08:12:04.0 2022-05-24 08:23:33.0テーマ:モンスター・ボス討伐

きっか、しーな、あきりんと厭悪のルベランギスIIをはじめて倒した!

 完全野良でルベランギスくんつよさ2勝てました!6.1のストーリーと前提クエストをずっと間違ってて、始まってから最初の1週間ずっと6.1やってて前提クエストおわらねえ!!!ってマジであほすぎるミスしてて。8人含めて参戦したのが本当につい数日前という。遅れましたが強さ2に挑戦してから2日目、無事6飯目で撃破できました。僧侶さんも初称号だったみたいで、ダブルゲットでおめでた。やりました!

 自分バトマスで、床管理のセリフ全部自分で言いながらのクリアだったので、未称号にしてはだいぶ頑張れたと思います。強さ1の4人も8人もはじめたてで全然やってないので、だいぶ適当な感じでしたが。

 まだ固定ローテと床管理に、床来てからAI数える余裕ないんで次が早い行動注意くらいしか覚えてないです。色々な職業でクリアできる感じで楽しそうなので、もっと慣れて遊んでいきたいですねえ。

 私は時間管理ならそこそこ得意だけど、絶望的に方向音痴で東も西も全くわからないタイプで。デルメゼは、玉がマジでどこにあるのか全然把握できず。野良で強さ3に挑戦してから2週間近く通い詰めの30飯近くかかったので、だいぶ苦労しました。

 デルメゼみたいにまた全然クリアできなかったらどうしようと思ってました。でも、初見の黄色からの絶望感に比較すると意外とすんなりクリアできてよかったです。デルメゼに比べたら、私の場合は鳥さんだいぶ簡単でしたね。大遅刻かましたけどよく頑張った~!大満足イエイ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる