目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のアラサー

かるみん

[かるみん]

キャラID
: BT494-709
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かるみんの冒険日誌

2022-09-17 12:43:50.0 2022-09-17 19:53:21.0テーマ:その他

休止のお知らせ

 パソコンが壊れたので、休止のお知らせです。12月くらいには買い替えられますが、そもそも毎年12~2月あたりは寒くて休止してるので。恐らくそのまま冬休止も続いて、復帰は4月あたりの春先になるんじゃないかなあと思います。

 利き腕が麻痺してから丸三ヶ月が経ったのですが、痺れはよくなっても全く右腕に力が入らないままで、痛みもそこそこある感じが続いてます。握力5とか、右腕で持てる重さの限界が3キロとかそんなレベルです。

 そんな感じなので、遊べないわけではないですがあまり快適にプレイ出来ておらず、そもそもドラクエ自体のモチベーションが現状は全くありません。

 やる気があればすぐパソコン買い直して復帰すると思いますが、腕の状態を考えるとそれはなかなか厳しそうです。幸いソシャゲが今は激アツなので、ドラクエが出来ないことをストレスに感じることもないですしね。

 まあパソコンの調子が良くなって急に復活する時もあるかもしれないし、急に腕が完治してやる気に満ちてる可能性もなくはないので。絶対とは言いませんが、恐らく来年の春まで来ないと思います。

 それではまた
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる