目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のアラサー

かるみん

[かるみん]

キャラID
: BT494-709
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かるみんの冒険日誌

2023-11-06 19:18:18.0 テーマ:その他

最近の活動報告

 壁抜け直ったので、メゼ踊りメインで遊んでました。メゼ自体今年の4月からデビューしたようなもので、壁バグ期間の中断を挟んでるのでほとんど初心者でしたが。無事に3人討伐なら全職余裕くらいまでは上達できましたね。安定思考なのでTAとかは全然ですが。


 他には、放置で何もやってなかったレギロガ4に昨日誘われたのでやってみたら1発勝利で無事称号ゲット。これで既存のボス系称号は全部コンプリートできました。

 連れてきてくれた闇100ミニモンが強すぎる!かわいい!オクストル闇28↑出たらレギロガも遊んでみていいなって感じです。それ以外では3の時代よりぶっちゃけつまらないので、もう行くことはないですかねえ。宝珠いじり直すのも面倒いしね。占いで遊べたら、今でも遊んでただろうけどねえ。

 モンスター大好きで、強化前からずっと日課や万魔等で長年愛用し続けてたので。モンスター入り構成で遊べるコンテンツはやってもいいかなってとこです。

 ゾンビガルドドンくんにはまだ行きたいですが、野良もほとんどいなくなっちゃいましたし、組む機会もないのでやれてないですね。まあしゃーないですね。

 私の周りではやることなくて虚無で休止等も増えてますが、元々私はドラクエ自体がサブゲーで頻繁に休止と復帰を繰り返してるし、既存ボスもほとんどやってなかったので。新鮮にまだまだ遊べるので、今のところはver7まで継続して楽しめそうです。


 最近だと、グラブルで書いた天元攻略記事がバズったり、レスレリにハマったり、ブルアカを始めたりしてました。アークナイツとウマ娘とパズドラもまだ遊んでます。レスナちゃんが可愛いのでみんなにもおすすめ!

 欧州サッカーも毎週見てるし、中央競馬も毎週見てる。我ながら雑食すぎてあれですが、他にお熱になってドラクエに来なくなっても、それに飽きたらまたひょっこり復活するんで。ゲームができない状態にならない限りは、今のところドラクエをやめることはないと言えます。ということで、今後もよろしく
 
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる