目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のアラサー

かるみん

[かるみん]

キャラID
: BT494-709
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かるみんの冒険日誌

2023-12-28 04:34:15.0 2023-12-28 04:37:42.0テーマ:写真活動

振り返った先には影もなく

 振袖を 纏いし影に 恋煩い




 生まれて初めてまちかど掲示板とかいうのに応募してみたんですけど、入札金ってなに?ってググったら。なんとこの金額が高い順に掲載されるとか。そういう仕組みなのか~。万年貧乏で掲載されることはなさそうだったので、いいの出来たから絵葉書は載せられないけど日誌に書いときます。

 タイトルはそのままに、冒頭の俳句を絵葉書に書き込んでた形ですね。今回の振袖と傘が可愛くていいですね。

 最近絵葉書にハマってて、今回みたいに一句添えてチムメンに送りつけてるんですけどww

 もしフレンドでも欲しいっていう奇特な方がいたら教えてください。ガンガン送っちゃいます!

 絵葉書を日誌にも投稿できる機能が欲しいなぁ。写真に一句添えるのめちゃくちゃ好きです。趣があって、時間もかかって楽しいですね。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる