まともに金策を始めて10日で4000万ほど増えました。思ってたよりは楽だけど、10億目標って考えると大変ですねという感じ。1億貯めるだけなら全然大したことなかったんですね。
ネックなのは職人レベル解放ですね。なんとか7までに75にできるって感じだったので、資金的な意味でも、元気玉的な意味でもどう対応するか難しいですねえ。
修練はもう買えないので、一発仕上げで1週間飛ばす必要あるし。75で1000回作ってたら80近くになるだろうあってのもあるし。なかなか難しい。いざ実際に来てみないとわからないですが。
武器鍛冶のレベル上げだけ異様に金がかかるので、理想は武器鍛冶のみ初日75から練習と本番だけで80に乗せて。木工と防具をその間に1週間一発で80にして来週から乗り込む形でしょうか。
とりあえずどの商材が自分に合うか試さないとなので、まずは軽く一通り触ってみる初日から、75からでも行けそうなのがあればやって見て決める感じかなあ。
7きたらずっと職人するぞ!!って気概でいたので、初週の動きが難しくなったのは少し想定外でした。元気玉の確保を今のうちからしておかなきゃですね。
新しい特技でさらに成功率が上がる場合、めちゃくちゃ高い成功率を要求されるかもなので。黒字水準がさらに上がるかもだし、新環境での職人も腕がなりますな。変化を歓迎できない人間は好きじゃないので、どんどん歓迎して適応していきたいと思います。