目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のアラサー

かるみん

[かるみん]

キャラID
: BT494-709
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かるみんの冒険日誌

2024-03-27 01:18:26.0 2024-03-27 01:32:44.0テーマ:職人活動

私は弱い

 ライバルが手強すぎるから売れる商材は早々に諦めて、得意商材のみに絞って武器鍛冶してます。作れはしても、なかなか売れずに値下げ合戦みたいな感じで。まあこんなもんだよなあと思ってると、たまに出せば売れる瞬間が来るんですよ。

 
 今日がそれでした、日中8時間で都度値下げして8個しか売れなかったのに、2時間で50本以上売れました。そして、自分に負けました。


 昨日から今日の昼まで、50本作って大成功45本だったのに。夜の出せば売れるタイミングで、結局70本作って8割しか取れませんでした。

 会心が全く引けないどうしようもない回が続いて取れてないなら、それはもう自分の問題ではないから仕方ないとすぐ割り切れますが。

 もしかしたら、今日が最初で最大のチャンスだったかもしれないのに。自分のミスでたくさん落としてしまった悔しさでいっぱいです。


 この体たらくで、10億を目指すとか言ってるんだから笑っちゃいますね。

 ミスってなかったら今日の武器鍛冶だけで6000万稼げたのに、4000万しか利益を得られませんでした。狙えた数字からは、あまりにも程遠い数字です。

 売れない時は全然売れないから、1日1000万稼げたらいいなってこの前の日誌で書いたくらい。このロスは痛いですね。



 何より、ここぞの勝負どころで勝てなかった自分自身の弱さが許せません。

 稼ぎだけを見たら、1日1000万目標のところを4000万、他の職人も合わせて今日だけで5500万稼いだわけなので、むしろ喜ばしいことです。

 でも、そうじゃない。こんなんじゃ全然自分自身に納得できない。

 もし、次のチャンスがあったなら。次は絶対に勝ちます。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる