目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のアラサー

かるみん

[かるみん]

キャラID
: BT494-709
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かるみんの冒険日誌

2024-04-08 04:16:03.0 2024-04-08 04:24:26.0テーマ:職人活動

モアクラッシュの核5達成したので次の目標にGO

 やり遂げましたよ本当に!!年末年始のりゅうおう戦まで、人生で一度も金策したことがない 料理3なんて高くて買えない 装備なんてほぼ埋め尽くし。

 8年間ドラクエ10して買った1番高いものが、レギロ用に買ったブルームのブレスで500万。しかも、そのブルームをつい昨日まで丸6年間使ってましたからね。

 速度埋めブメ出たから、メゼ4賢者用にブレスガーター準理論買ったので。ようやくお役目ごめんになりました。それくらい装備なんて更新してませんでした。

 そんな私が、まさかの武器1つに8000万ですからね。信じられません。たったの4ヶ月前には、バトルステーキの3が買えなくてマジで全財産3万で。野良の緑玉でりゅうおうに行っても、バトステ1食べてたような人間です。本当に現実かこれ。



 
 職人デビューして40日経って職人で稼ぐノウハウは完全に身についたし、これでもう短期的な目標も達成してだいぶ肩の荷が降りたので。あとは割と好きにお金使えるなと思ったら、そうだみんなに装備をあげよう!ってなりました。



 私がドラクエ10を休止挟みながらも9年目を迎えられているのは、偏にチムメン達のおかげです。

 詳細は割愛しますが、9年前にドラクエ10を初めて最初に入ったチームですごく嫌な目にあって。もう1ヶ月そこらで嫌気がさして辞める寸前だったのですが、そこで今のチームに拾われて。そこから、ずっと仲良く今でも遊び続けてます。少人数だけど最高です。

 
 もうぶっちゃけ自分のためにはほとんどお金いらないので、今後の稼ぎは好き放題使えます。赤字になって採算取れないから打つのやめようと思った武器だって、自分で作って自分で錬金してあげるためなら、そもそも利益なんて度外視だから関係ないし。


 今後は資金が貯まったら、自分で装備作って自分で錬金して。チムメンのみんなにお手製の装備をプレゼントしていこうと思います。めちゃくちゃやる気出てきました!明日からの職人活動も俄然楽しみです。いっぱい稼ぐぞ~!!


 私が有言実行の鬼ことかるみんです!今後ともよろしくおねがいしまーーーーーす!!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる