目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のアラサー

かるみん

[かるみん]

キャラID
: BT494-709
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かるみんの冒険日誌

2024-08-06 17:12:13.0 2024-08-06 17:19:09.0テーマ:その他

尿路結石になりました

 深夜1時までデルメゼ4を戦い抜いて、ギックリ腰になりアイシング中、突如として尋常じゃない腹痛に襲われた午前3時。そのまま救急搬送され尿路結石が判明w

 ギックリ腰x尿路結石の痛みは、この世のものならざる常識を逸脱した痛みでした。皆さんもご注意下さい。

 父も母も爺さんも婆さんも、挙げ句の果てには飼い猫までも同じ病気になってるらしくて、避けようがない運命だったらしい。

 マジで死ぬかと思ったし、デルメゼ4に5赤↑から28連敗中のギネス記録保持者(自称)。

 このまま勝てずじまいのまま死ぬんだなと一瞬思いましたが、無事に生還を果たして再戦する機会がもらえて圧倒的な感謝ッ!!5赤から衝撃の50連敗を喫して伝説の未称号になりたいです。

 道具構成でも賢者構成でも僧侶構成でも、自分まもでも賢者でも道具でも5赤↑未勝利で草。器用貧乏すぎるだろこれ。



 錬金石なし、尿路結石ありのかるみんをどうぞよろしくお願いします!デルメゼ4を遊んでるだけで、錬金石がなくなり、ギックリ腰になり、尿路結石が出来るまさしく老人。

 明日実装のウィリーデくんも遊ぶ予定なので、野良の方よろしくお願いします!尿路結石あるけど頑張ります!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる