目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のアラサー

かるみん

[かるみん]

キャラID
: BT494-709
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かるみんの冒険日誌

2024-08-22 21:47:15.0 2024-08-22 21:49:19.0テーマ:レベル上げ

レベル上げ新時代

 昨年はゴーレムを堪能して新時代を満喫してましたが、フリーバッジ実装後はさらなる新時代が到来していた模様。

 モグラを捕まえ、装備を整え、ゼルメアに通いまくって瑞雲麻痺旅の準備もして。フリーバッジも揃えてやっとこさ完成。

 初心者のチムメンさくさんをお試しで連れ回したところ、爆笑としか言えない結果だったので載せておきます。

 修練ありエンゼルありでリターナーモア30分2400万経験値。修練なし30分1800万経験値。大体45分くらいで40レベルから116になってエンゼル卒業してました。早すぎて草

 ゴーレムの1玉800万でさえ新時代すぎる!!って驚愕してたのに、エンゼルありとはいえ30分2400万ってなんなんだ……


 ついでに116からのレベル上げはデュラハーン。魔界は本当にレベル上げの革命が起きましたね。ver4から一気に伸びすぎなんよねえ。修練なしエンゼルなしで30分1100万くらい。ゴーレムに比べて圧倒的に狩りやすく、経験値も1.4倍くらいでなかなかすごかった。


 フォステイルバッジがエグすぎる。爆速でmpが減っていくのに、フォステイルバッジのおかげでほぼ無尽蔵。

 フリーバッジでレベル上げ革命が起きていた。半端ねえ。試練で30分100万!!!って死ぬほど試練をグレン1で買ってやりまくってた記憶しかないですね。今を基準にして考えると、アホらしすぎてやる気出ませんね。試練の経験値くらい現代基準にして5倍にしても良いと思う!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる