目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みどりのおじさん

もりし

[もりし]

キャラID
: VP900-604
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もりしの冒険日誌

2013-12-02 01:05:55.0 2013-12-03 23:39:44.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【活動報告】アストルティア解放活動【作戦準備編】



どうも!アストル人材派遣センター長のもりしです!

いまだ興奮が冷めませんが活動報告です!


PM7:50

もりし、グレンの井戸に到着。まだ誰も来ていない。

ウチのチームメンバーはというと………

いつも通り日替わり、迷宮、元気……いいのよ。いつもの事だから。


PM8:00

チムメンのウェディが登場と同時にプクリポ軍団6名(くらいだっと思う)参上!

井戸の中が一気にプクで溢れ始めるwww

大丈夫か!?このままプクだけが増えたらどうしようwwwww



なんて思ってたら!新人さん登場!

しかも2人も!……どうやら某ウェディの

(告知)
『あきらめない気持ちー!DQ10放浪記』

と言うブログを見て来てくれたそうです。

みんなも要チェックだね!


その後もわさわさ増えに増えて……



その数なんと!30人!

ヤバス!予想を早くも上回ってる!

と言うわけで収集つかなくなるのでイベント開始!




PM8:10

今回のイベント説明!

我々でバージョン2.0で新エリアが解放される前にグレンを解放しよう!

そのためにはまず仲間を増やす事が大切だ!

お互いにサポート仲間として雇い合い援軍を増やすのだ!

彼らはグレンの外で街を包囲してくれるはずだ!



と、いうわけでサポの雇い合い開始!

フレじゃない人はフレになったりすればいいさ。

こうしてフレの輪が拡がって行くんだよ〜うふふ♪


なんやかんやでPM8:45

準備完了!



……………





なにがどうなってそうなったwwwww

それはまたよそでやるんだ!

とりあえず今は任務遂行だ!

グレンの宿前で次の指示を出します!

返事は「イーーーーッ!」でお願いします!



「「「「「イーーーーッ!」」」」」


ヤバイwww素敵すぎるwwwww

じゃあみんなで大移動!

っていった瞬間に大勢が綱に捕まるのは圧巻でしたwww

写真撮り遅れたw






最後尾でみんなを追いかけていくと……

ずっとイーーーーッ!って聞こえるw

恐怖!戦闘員大集合だwww


ちゃんと並んでくれてるし!

さすがアストル人材派遣センター!

さぁ、今回のメインが始まるよ…!


今回の解放作戦を説明するぞ!

みんな!よく聞け!!



……続く。(すぐに続き書きます!)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる