目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みどりのおじさん

もりし

[もりし]

キャラID
: VP900-604
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もりしの冒険日誌

2013-12-02 10:50:55.0 2013-12-03 23:37:13.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【活動報告】アストルティア解放活動【作戦決行編】



前回の日誌の続きです。


PM8:50


今回の解放作戦を説明するぞ!

みんな!よく聞け!


まず目の前の階段を一気に駆け上がる!

するとそこに門番がいるが、そのままの勢いで一気に城内へ雪崩れ込むんだ!


城内へ侵入したら王の部屋を目指して一気に攻めろ!

王の部屋の前に護衛兵がいるが、そいつは我々の味方、スパイだ!

彼に話しかければ中に誘導してくれる!


部屋に入ればこちらのもの、バグド王を取り押さえ制圧すれば我々の勝利だ!

笑顔で写真を撮ろうじゃないか!がっはっはーッ!



「「「「「イーーーーッ」」」」」


うむ、素晴らしい。

ではいざ!作戦決行!

「「「「イーーーーッ」」」」



進めーッ!!

                           「イーーーーッ」

「イーーーーッ」
                                            「イーーーーッ」
                    「イーーーーッ」

     「イーーーーッ」

                                      「イーーーーッ」



行け!バグド王を捕縛せよ!




「「「「「イーーーーッ」」」」」





「「「「イーーーーッ」」」」



よし!作戦終了だ!



PM9:00【グレン!解放完了!!】



さぁ、世界に向けて報告だ!


笑えよ…バグド王。


はい!チーズ!



さぁ!次の作戦に移るぞ!


グレンを制圧したと世界に広まった今!

ガートラント軍が必ずこちらへ向かってくるはずだ!


だがしかし!それは阻止せねばならない!

諸君!グレン東領にあるガートラントへ向かうための唯一の橋!

あの橋を我々の手で決壊させるのだ!


外にいる我々のサポート戦闘員達が必ず助けてくれるはずだ!

勝利の余韻に浸っている暇はない!行くぞッ!




「「「「「イーーーーッ」」」」」



よし!諸君!サポート隊員をよびだせーッ!

橋を決壊させるのだ!





…………






…………………………







WiiUの力を持ってしても表示しきれない……だと!?






うん、多すぎたね。ここは企画倒れだったよ。


ごめんね!


とりあえず記念撮影だ!

はい!チーズ!


今回はイベント参加本当にありがとうございました!


サポート戦闘員含む今回の参加総隊員数!







なんと!




【     1   1   7    名   !   】



3桁越えた!!

本当に感謝です!超楽しかった!

2.0でもまたやると思うので是非ご参加下さい!


途中離脱や途中参加の方々にも感謝!

本当にわしのわがままに付き合ってくれてありがとう!


アストル人材派遣センター長      もりし











というわけで!イベントはここで一旦修了!


その後まだ行ける人でカメラジャックに向かって、

無事世界にアストルティア解放活動を知らせることが出来ました!


また次回!必ず何処かでお会いしましょう!!


チーム黄金の右腕とわしを取り巻く全ての人々へ……



ほんとにありィイーーーーッ!がとう!


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる