目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みどりのおじさん

もりし

[もりし]

キャラID
: VP900-604
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もりしの冒険日誌

2013-12-04 16:40:28.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

明日発売じゃん、今気付いたわ。

どうも、もりしです。

そんなこととは全く関係無い日誌。


おとといはるやのトコのチームイベントに写真部コンテストに行って来た。

ずーっと前に一回行ったきりいけてなかったので、久々の参加。


こういうのって、申し訳ないとか思ったら負けだよね。

だって行ってないのは事実なんだもの!


我が物顔で最前列で参戦。

むしろその方が気を使わないはずだと信じてる。


一番ヤジ飛ばした気がするけどきっと気のせい。

さて、説明しよう!!

(宣伝)
アストルティア写真部とは!!

はるやを中心とした写真機能大好きっ子たちが集まった、ストーリーそっちのけの娯楽部である!!

興味のある人はワシのフレンドの欄から飛んで行けばいいよ。


そんなこんなで参戦!!

こんなかっこで参戦!!


最高のドレスアップだよ。


今回のコンテストのテーマは「ドレスアップ」を利用した写真。

ちゅうわけでわしは前回の日誌の写真。


これ、と。


これを出展。

いつもボケてばっかりじゃないよ??

まともな写真だって撮れるんだよ?


と言うわけで、全31点の中から選ばれたのは!!


………


ホイミンのコスプレ!!


…………



思いっきりネタ写真やないか!!


っていう。真面目なのか不真面目なのかわからないイベントでした!


真面目に不真面目!マジ最高!



始まった時間が遅かったこともあって途中退席者がいたからこの数だけど、実際は倍くらいの人数いたんだからね!!


とりあえず真面目な写真とっても目立たないってことが分かりました。


だってどわーふだもの

                                もりし
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる