目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

レンカ

[レンカ]

キャラID
: NB094-169
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンカの冒険日誌

2015-05-13 19:00:31.0 テーマ:その他

アプデ覚え書き

アプデからそこそこ経って、近状と感想。

まずは踊り子解禁のレベリングラッシュに乗っかって、やっとレベルカンストが見えてきた。  盗賊83とレンジャー82を残すのみ。  長かったなあ。特訓はしらん。

装備も変えました。クソ退魔からクソ精霊王に乗り換えて、流行りのミラブマンになるために、クソ獄獣と普通のバレハンと天使鎚購入。使える職が増えたよ!
魔僧賢バトに申し訳程度に爪武。

踊り子は自分じゃ使えないけどチェルシの扇短剣踊り子がすごい使いやすくて助かる。ありがたい。

レベリングに終わりが見えたせいか、モチベが高い。
宝珠集めが楽しくてしょうがない時期。

炎と風がとりあえず5種埋めて完成。水は始まりCTの縦3連の厳選が終わればこれもまた5種埋め完成。闇は正直早読みさえありゃいいからある意味完成。

わかっちゃいたけど光がヤバい。
メラギラ イオ ヒャド もろば ミラブ 天下 天使 癒雨の2マス厳選。  天使とメラギラしかおわってない。しかももうすぐ魔物の特訓が終わっちゃう。本当の地獄はここからだ。

ここからは思ったことを箇条書き。
なぎはらい宝珠登場でもう斧が息してないよね?
もろばとマジックルーレットと癒しの雨超強化。
リーネが一度も会心ださないままいまレベル9。
はぐめた余りすぎたいけます。
メタキンもいけます。
カンタダ出やすくないし出てもゴミ。
闇の宝珠もゴミ。
試練の門が旨すぎる。
思ったより石板は順調。

とりあえずどばっと覚え書き。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる