目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦乙女

パスカル

[パスカル]

キャラID
: ID895-310
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パスカルの冒険日誌

2017-06-15 19:02:10.0 2017-06-15 19:37:04.0テーマ:コロシアム

パスカルコロ日誌3『あなたはどっち派?シャフコロ参戦!』

昨日の夜にあきと君のお誘いでシャフコロに参戦してきましたーっ!


なにやら、あきと君のルム内でたこ焼きはおやつなのかメインなのかと言うバトルがあり。。

シャフコロでケリをつけようとしてた模様!

そこで、急遽私が呼ばれ、
サバ8コロに行ってみると。。
そこには、すでにR様の姿も!

たこ焼きVSお好み焼きで
私はお好み焼き派として参戦しました!
(もんじゃがあったらもんじゃがいいなw)

いやー、やっぱりコロ好きの集まりなだけあって、白熱しましたわww

結果的にはたこ焼き派が勝って、
私達お好み焼き派は負けてしまいましたが、
面白い戦いでしたねーw

こういう争いもコロで決めようとするところは
コロ好きならではなのかな?w

みんな、本当にコロが好きなんだなーって
思いましたww

その後も
蕎麦VSうどん(蕎麦派で参戦)
すき焼きVSしゃぶしゃぶ(すき焼き派で参戦)
全部悩ましい争いでしたわw

しゃぶしゃぶとすき焼きどっちも好きだからなーw
悩ましい悩ましいw

だから、太るんだ!デブパスカル!って声が聞こえてきそうですが。。
ふん!

そして、
シャフコロが終わり、
コロやってるとついつい時間って忘れちゃうもんだなーって思いましたw

このシャフコロであきと君のルム内での争いが、落ち着けばいいのですが。。w

派閥でチム分けと言う発想は流石だなーって思いましたw

私は今回お好み焼き派、蕎麦派、すき焼き派で参戦しましたが、あなたはどっち派でしょうかw P.S.

その後に、
R様、スンスン君、ももさんでコロに潜り
気づけば寝なければいけない時間でしたw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる