目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2018-02-02 18:32:52.0 2018-05-03 13:22:27.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

DQX応援キャンペーン

アス(トルティア)への扉《明日への扉》
歌:I WISH
ほりい、すぎやま、とりやま出会ったとき
誰よりも輝く才能で
伝説のドラクエが生まれたよ
僕たちの旅が始まる

延期も バグも 不具合も
笑顔でいつも乗り越えて
これから描いて行く冒険の
始まりのページ彩るよ

自分で育てた 種族のキャラに
自分の未来 重ねてみるの
かさぶただらけ とれない心
フレンドの優しさでふさがる

いつのまにか すきま空いた
こころが満たされていく
せつないけれど 感動のストーリー
いつの日でも 夢を語る
ドラクエの物語を
見つめていたい 遊んでいたい
【余談】
VER4.1がもうすぐということで、久々にDQX関連のブログや攻略サイトを見ていたら、あの「リーネクエスト」に対する一部から不満があったとか・・・
「報酬はスキルブックじゃないのか」とか「リーネはお金持ちなのに報酬が安すぎる」とか・・・
まあ、確かにお父さんも報酬が「スケベブック」なら欲しかった。
でも、自分が困っていた時にフレンドが「助けてやるから報酬ちょうだいw」とか言ってきたら・・・どう?
我々冒険者は、勇者にはなれない・・・が盟友として恥じないよう欲は控えめに頑張ろうね。
・・・さて、防具更新するG貯めるためキラマラするか・・・

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる