目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2018-06-02 11:32:51.0 2018-12-27 19:07:44.0テーマ:おしゃれ活動

「あまやどり」なドレアをしてみた




せっかく「ドン・モハメ」作「みずのはごろも改」買ったのに雨><

あ~あ、こんな日に素敵な出会いがないかしら・・・


曲:あまやどり 歌:さだまさし

それはまだ私が神様を信じなかった頃
邪神の更新日にメンツが一人足りなくて
こんな日に素敵なバトが現れないかと
思ったところにあなたが緑玉
「よろw」とあいさつするあなたはサイヤ人ヘアーで
無法上の呪Gが100にかなり足りなくて
仕方がないので買ったばかりの「双月のスティック」で
ポンしてあげたけど 聖女はしなくてよかったかしら

でも爽やかさがとてもステキだったので
ここは苦しい時だけの神頼み
もしも もしも 出来ることでしたれば
あの人にもう一度会わせてちょうだいませませ

ところが実に偶然というのは 恐ろしいもので
「防衛軍」でカカロン呼ばずに「めいどう」ぶっぱしてて
「こりゃまたすいませんねw」と笑う
サイヤ人ヘアーがキラリン
夢かと思ってほっぺつねったら痛かった

そんなまとめサイトみたいな話は聞いたことがないと
フレもチムメンも笑い転げるやつらでして
それでも私が突然ピンクほっぺにしたもんだから
「お前大丈夫か?」とフレチャが飛んできた

「本当なら連れてきてみろよ」という
リクエストにお応えして
5月のとあるプレイベに彼を呼びまして
自信たっぷりに紹介したらば・・・











彼のパンツからギャランドウがチラリ
あわてておさえたけどしっかり見られた・・・

でも爽やかさがとてもステキだわと
受けたので彼が気をよくして急に
もしも もしも できることでしたれば
僕の「相方」になってくださいませませ

その後は私寝落ちしていたから
よくわからないけど
ログインしたらそういう話が出来上がっていて
「おめでとう!」と言われて 今度は気を失って
きがついたら あなたと二本の青ピン 
「あまやどり」





【編集部注】

この元歌「あまやどり」若いもんは多分聞いたことがない人多いと思うが原曲を一回聞いていただくといいと思うぞ。

【お父さんについて】

お父さんは、チームとかルームとか多人数でチャットしたりPT組んだりするのは出来るし、好きなのだが、フレンドと二人でチャットしたり一人一人PTに誘ったりするのがかなり苦手。(もちろん誘われれば大体は行く)
みんなが遊んでる「常闇」とか「聖守護者」みたいな時間がかかるエンドコンテンツも苦手(防衛軍がギリ)
いわゆる「誘われ待ちの性格」なのかもしれん
※欲しいアクセのコインボスや福の神、メタキン餅ち寄りなどは緑玉やグレン行ってやることが多い。
まじ、スイマセン!でも寝る時間が「22:30」なのでみんなと遊ぶ時間が合わないのもあるんよ。(休日は昼間からゲームしてるがな)
まあ、こんな隠居状態のお父さんで良かったらたまにPT誘ってください。
(キラマラばかりしているから武器・防具買うGだけはある)

さて、次回のタイトルは

「カンチ!〇〇〇〇しよ!」です。

〇〇〇〇の中には、みんなが大好きなカタカタ4文字が入ります。
では、猫集めしなくちゃならんので今日はここまで!
バイチャ!




いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる