目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2018-06-06 12:47:34.0 2018-09-05 18:41:06.0テーマ:その他

時の流れに身を任せて戦歴を振り返ってみた


【時の流れに身をまかせ】歌:テレサ・テン

もしもドラクエをやらずにいたら
私は何をしてたでしょうか?

平凡だけど「モ〇ンハン」愛し
狩猟の暮らししてたでしょうか?

ネットの流れに身をまかせ
ドラクエ色に染められ

勇者の為なら人生すてることもかまわない
だからお願いそばにおいてね
今はドラクエしか愛せない



こんにちは!あなたのお父さんパパスです!
日誌で「モンスター討伐数を書け」という指令が「赤い小学生」からあったので戦歴を見てみたぞ!

10位  アルミラージ  3532匹
9位   ふくまねき  3954匹
8位   フォレスドン  5681匹
7位   メタルスライム  6308匹
6位   ヘルジュラシック  7445匹
5位   バザックス  12239匹
4位   アッシュリザード  13664匹
3位   アックスドラゴン  13796匹
2位   タコメット  26928匹

アルミラージはメタルーキーという初心者限定のイベントで増えたのかな
フォレスドンはもう「青春」ですね♪
ヘルジュラ、アッシュ、アックスは竜牙石集めのためですね。
「お前は常闇行かないだろ!」って?
もちろん金作のためですよ(笑)
タコメットは定番ですよね。お父さんの討伐数は少ない方では?
で、きになる1位は・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・


まいにち「マ」
みんなで「ミ」
まいにちみんなで「マミー」
30227匹

これ特訓目的で狩ってたんですよ!結晶装備で
普通特訓は温泉バングルなんですけどね。移動が少ないからけっこう好きでした。

↓番外編



16位  クリムゾングレイブ  2291匹
キラマラで煉獄の谷よく行ってたんでかなりの数討伐してました(笑)
(豆知識)
おたけびで敵をすくませ  巨大なマサカリを振り回して  おおあばれする・・・
ん?お父さんのフレに赤くて日誌でおおあばれする奴がいたような・・・

以上!現場からパパスがお送りしました!
バトンを止めるのがお父さんの役割なんでバトンは回しません!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる