目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2018-06-16 09:59:15.0 2018-12-27 19:09:49.0テーマ:おしゃれ活動

「DQV天空の花嫁」の3年後の世界を体験してきた


曲:3年目の浮気

(男)
バカ言ってんじゃないよ ドラクエと俺は
休止もしたけど 毎月課金は続けてきたんだぜ
バカ言ってんじゃないよ お前のことだけは
一日たりとも忘れたことなど なかった俺だぜ
(女)
よく言うわ いつもログアウト表示で
遊んでいるの知らないとでも 思っているのね
(男)
よく言うよ 惚れたお前の負けだよ
モテない魚男が好きなら 俺も考え直すぜ
(女)
バカ言ってんじゃいなわ
(男)
バカ言ってんじゃないよ
(女)
ネカマなのも気づかないなんてかわいそうだわ
(男)
3年目の浮気ぐらい大目に見ろよ
(女)
開き直るその態度が気に入らないのよ
(男)
3年目の浮気くらい大目にみてよ
(女)
背びれを剥いで謝ったってゆるしてあげない!


いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる