目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2018-06-22 17:58:39.0 2018-11-08 18:41:15.0テーマ:おしゃれ活動

「DQV天空の花嫁をしてみた」完結編!(後編)





曲:想い出がいっぱい 歌:H2O

「思い出アルバム」の中に 隠れて想い出がいっぱい

無邪気な笑顔の下の 日付は遥かなメモリー

ドラテンはネットのつながりで 終わりを思いもしないね

冒険の世界は 限りなく澄んで

君を包んでいた


グレンの階段昇る 君はまだシンデレラさ

緑玉は誰かがきっと 誘ってくれると信じてるね

少女だったといつの日か 想う時がくるのさ

少女だったと懐かしく 振り向く日があるのさ






初めてあなたと会ったときの写真だw

なつかしー!

・・・

初めての出会いから色々なことあったね

時にはハラハラすることもあったけど

あなたが隣にいるだけで私は幸せだったよ

・・・

あなたが一人でバラモス退治に行くと旅立ってから3年

今、どこで、何をしているのかしら?

もしかして、また若い女の子とパフパフしてたりして(笑)
(そんなことないよね?ね?ね?そうだったら踵落としな)

私は

あなたが「ただいまー!」と元気に帰ってくる日を

いつまでもここで待っています。

だって

あなたに「おかえりなさい」と笑顔で言いたいから。




そうそう!あのね♪




子供達が今日16才のお誕生日を迎えました!




いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる