目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2018-06-24 17:57:17.0 2018-08-26 19:10:47.0テーマ:フレンド

とんぼ


曲:とんぼ  歌:長渕 剛


こつこつとアストルティアに刻む

足音を踏みしめるたびに

俺は勇者になりたい! そう願った

レベルもゴールドも足りず やるせない夜を数え

持ち寄りの募集の中で 今日も眠ったふりをする

死にたいぐらいに憧れた 花の都 グレン城

うすっぺらのトートのバッグ 北へ北へ向かった

ワンパンで床を舐めると ねじふせられた正直さが

今ごろになって 骨身にしみる

ああ 幸せの とんぼよ どこへ

お前はどこへ飛んで行く

ああ ご近所のバトンちゃんが ほら

「今、しあわせ?」と笑ってら



明日からしばらく休止しますと

フレがかきおきに書くたびに

それでもドラクエを続ける 俺を恥じらう

ボッチのまんまじゃ寂しくて 凍りつく夜を数え

だけど俺はドラクエを愛し そしてドラクエを憎んだ

死にたいぐらいに憧れた グレン城のバカヤローが

しらん顔して黙ったまま つっ建っている

ケツの座りの悪い都会で 募集の白チャを出せば

称号無い俺の 骨身にしみる


ああ 幸せの とんぼよ どこへ

お前はどこへ飛んで行く

ああ ご近所のバトンちゃんが ほら

「今、しあわせ?」と笑ってら

いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる