目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2018-09-15 10:01:06.0 2018-12-27 19:32:24.0テーマ:おしゃれ活動

サイボー◯に関するドレアとティア4周年してみた


曲:それが大事 歌:大事マンブラザーズ


やめないこと 投げ出さないこと

課金続けること 信じぬくこと

飽きてきそうな時 それが一番大事


やめないこと 投げ出さないこと

IN続けること 信じぬくこと

涙みせてもいいよ それを忘れなければ


ヒルズが欲しいと嘆くより

ガタラで楽しんでる方がすばらしい

ここにいるだけで 傷ついている人はいるけど

チャットでわがまま言ったあと

ティアへの想いは変らないけど

LV上げの経験値に 時折負けそうになる


ティアにあなたがいないのが淋しいのじゃなくて

ティアにあなたがいないと思うことが淋しい

WOW WOW

やめないこと 投げ出さないこと

課金続けること 信じぬくこと

飽きてきそうな時 それが一番大事


やめないこと 投げ出さないこと

IN続けること 信じぬくこと

涙みせてもいいよ それを忘れなければ
 
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる