目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2018-10-20 11:37:10.0 2019-01-24 22:29:29.0テーマ:おしゃれ活動

波平のドレア事情

「おしゃれ活動」の日誌なのにドレアがネタばかりじゃねえか!
との苦情を防ぐため、今回は「ハロウインドレア」の他、お父さんが9月以降に作った「まともなドレア」をUPしてみた。

写真1枚目 ハロウインドレア
写真2枚目 和風ドレア
写真3枚目 天地下ドレア
写真4枚目 良家のお母様風ドレア

なつかしの名曲(替歌)にのせてお届けします。
 


曲:なみだの操 歌:殿様キングス

【ナウでヤングな君たちへの使用上の注意】
「ちびまる子ちゃん」でお父さんがお風呂で歌っている曲です。
「子どもの頃に聞いたことがある!」とコメントすると年齢がばれますので、
「ちびまる子ちゃんで聞いたことある~」等と記入ください。
 


あなたのために 隠しとおしたネカマの美佐男

いまさら中身 バラせられないわ

あなたの決して お邪魔はしないから

おそばにおいて ほしいのよ

お別れするより キャラデルわ

ネカマだから
 


加齢のにおい 肌にしみつくネカマの美佐男

捨てられたあと INして行けない

腕(PS)に悪いところが あるのなら

おしえて きっと直すから

うらみはしません ドラテンを

ネカマだから
 


こんな感じです。

「最後はネタじゃねえか!しかもキキョウの使いまわしじゃねえか!」
って?
せっかくサブのオルテガ君を「キルア風」にしたのだ許してね。


【編集部だより】

来週は、テレサ・テンの「愛人」です
しばらく古い歌が続きます・・・

遊ぶGが貯まったら「ポケモン」か「キャッツ・アイ」ドレアやりたいな♪
てへっ♪(野太い声)
 
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる