目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2019-01-26 14:43:35.0 テーマ:おしゃれ活動

「キャッツ・アイ」してみた! 前編

 
「劇場版シティーハンター」公開記念!
作者「北条司」様の作品であり映画にも出演予定の「キャッツ・アイ」の日誌を書きました!

※「シティーハンター」の主題歌「GETWILD」については過去にUPしているため今回は「キャッツ・アイ」をお送りします。
   
【あらすじ】

泪・瞳・愛の美人三姉妹は怪盗「キャッツアイ」として父である「ミケール・ハインツ」の画いた絵画を盗んでいる。
今夜はメギトリス城に眠る作品「天魔の女」を盗むため厳重な警戒の中、城に忍び込むのであった。


泪「準備はいい?」

瞳「しずくも葉っぱも99枚持ったわ」

愛「今日は勝ち解散でいいんだよね?」

泪「一人足りないようだけど?」

瞳「永石さんなら今日夜勤なので参加できないってどこちゃがあったわ」

愛「こんなこともあろうかと僕キラパン用意してあるよw」

泪「今日は犬骨Ⅰとはいえ油断はしないようにね」

瞳・愛「おk!」
   
瞳「これがお父様の作品『天魔の女』ね・・・」

???「待てー!キャッツアイ!逮捕だー!」

瞳「誰!」



   
瞳「キャー!」

王子「パフパフ!キャッツアイ!キサマ女か!」

瞳「このエッチ!」

王子「・・・マイユたんの方が大きかったな!」

瞳「!」







瞳はなんとか逃げ出し、王子への復讐のため新宿駅の掲示板に

「XYZ」と記入

シティーハンターに復讐を依頼するために・・・・











   
海坊主「呼んだか?」

瞳「伊集院隼人きゅんは呼んでません!」



【後編(替歌)に続きます】

※海坊主と美樹ちゃんの喫茶店の名前は「キャッツアイ」だったよね。
 
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる