目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2019-02-23 10:35:11.0 テーマ:おしゃれ活動

「思い出アルバム」の中に大切なもの入っていますか?

 
 みんなの日誌を読んでいたところ、「休止したフレが帰ってきた!」との内容を結構見かけるようになりました。

ドラマの影響なのか、もうすぐVER4が終わるからなのかわかりませんが、そういった日誌を読むと自分の事でなくてもほっこりします。
   
曲:涙そうそう


想い出アルバムめくり

「ありがとう」ってつぶやいた

いつもいつもティアの中

楽しませてくれた人よ

ハゲまくる日も 負けた日も

浮かぶあの笑顔

想い出遠くあせても

写真を見ていて よみがえる日は

涙そうそう
   
あなたの復帰を祈る

それが私の日々になり

夜中に眺めるフレ欄で

灯りの消えたあなたさがす

常闇でも 守護者でも

想うあの笑顔

日誌にイイネくれたから

きっと いつか 会えると信じて

続けてく
 


 
ハゲまくる日も 負けた日も

浮かぶあの笑顔

想い出写真を見ていても

さみしくて 恋しくて

君への想い 涙そうそう



会いたくて 遊びたくて

君への想い涙そうそう

 
   
【編修後記】

お父さんは、過去の写真をあまり残さない主義ですが、それでもロックして絶対に消さないと決めた写真が「思い出アルバム」に残っています。

みんなの「思い出アルバム」にはどんな写真が残してあるのかな?

これからも大切な思い出をたくさん作ってくださいね。
 

いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる