目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2019-03-16 11:42:36.0 2019-03-16 11:43:29.0テーマ:おしゃれ活動

「イルカ風」のドレアに挑戦してみた♪

【編集部注】


何故このドレアが「イルカ風」なのか

ナウでヤングな人にはわからないと

おもいます!

「イルカ公式サイト」でぐぐるとわかるかも!
   
曲:なごり雪


ティアで待つ君の横で僕は

時計を気にしてる

期限切れ間近のカード持ってる

青ピンになるのはこれが最後ねと

さみしそうに君がつぶやく


にごり酒を飲む 歳になり

ふざけすぎたティア充の中で

今、春が来て

君は











   
「エルおじ」だった




去年よりずっとエルおじだった・・・
   
閉まった天獄のとびらに

背を向けて

君はチャットをしようとしている

君の白チャが「さようなら」と

吹き出すのが怖くて下を向いてた


時を経てもエル子の君が

ネカマだったと気づかないまま

今、春が来て君は

エルおじだった

去年よりずっと エルおじだった

・・・

 
君が去ったドラテンに残り

今まで貢いだゴールド数えた

ああ、ティアに来て僕は



大人になった・・・


去年よりずっと・・・


大人になった・・・




【編集部後記】

お父さんは一緒に楽しく遊べればリアルの

性別や年齢なんか気にならないけどね♪

みんなもそうでしょ?


さて、

次回日誌は「チューリップしてみた!」

の予定です!

イルカの次にくる「チューリップ」

察しがいいかたは替歌予想できそうw

ver4.5前期やってからなので3月末に

UPの予定です!

では! またね!
 

いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる