目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2019-04-20 09:05:51.0 2019-04-20 09:09:41.0テーマ:おしゃれ活動

「プレイバックパート2」の替歌日誌を書いてみた!  あまり上手く書けなかったけど「馬鹿にしないでよ!」


曲:プレイバックパート2
 
緑の玉を 出して走る 真っ赤なドルボ

ひとりプレイなの 私きままにドラテンするわ

コインボスでは バトマス男が

「マラー遅いぞ!」と

白チャで言うから 私もついつい大声になる

♪♪♪♪
馬鹿にしないでよ!

そっちのせいよ! (耐性無し)





ちょっと待って

プレイバック プレイバック

今の白チャ

プレイバック プレイバック

♪♪♪♪♪
馬鹿にしないでよ!

そっちのせいよ!





これは昨夜の私のセリフ

餅寄り募集で 誘っておいて

女はいつも「僧侶」だなんて~

 
坊や~

「天下無双」だけ教わってきたの?

私だって 私だって


疲れるわ・・・・







【編集後記】

「山口百恵さん」は、ちびまる子ちゃんが大好きなアイドルなのでナウいヤングも名前は知っているよね?「秋桜」や「いい日旅立ち」は今でもよく流れるね。
みんなの好きなアイドルって誰かな?


次回はリクエストをくれた「ラムちゃん」からパクった「不二子ちゃん風ドレア」で日誌を書こうと計画していたところに、作者「モンキーパンチ様」の訃報………
お父さんの日誌ですので追悼どころかふざけた内容になっておりますが、当初の予定どおりお送りする予定です。
先に謝っておきます。
ごめんなさい…
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる